7月・8月・9月は【メイン】の【オープンキャンパス】

information

7月・8月・9月は【メイン】の【オープンキャンパス】

2019年の「メイン・オープンキャンパス」は「7月14日(日)・8月24日(土)・9月22日(日)」に開催されます(広島駅、福山駅、高松駅、出雲市駅、鳥取駅および岡山駅等からの無料送迎バスの運行が予定されています)。特に8月のオープンキャンパスでは例年、夏休み期間ということもあって非常に大勢の高校生や保護者の方々がご来場されます。

午前中は理学療法学科での「4年間のキャンパスライフ」や「本学科でのまなびの特色」をご紹介します。

また、在校生が4年間のキャンパスライフや高梁市での下宿生活等について紹介します。

昼休憩には「無料学食体験」を経て午後の部となります。 毎年、無料学食体験は活況を呈します!

昼食(無料学食体験)の後、学食前のラウンジにて高梁市名産の「極めどら焼」が無料でゲットできますので、是非とも「無料学食」+「無料極めどら焼き」を食べに来てください!

午後からは本学科の研究機器を用いた「体験ブース」巡りです。例年「現役スポーツドクターから学ぶテーピング技術」や「動作解析システム」や「物理療法」をご体験いただいています。

学生スタッフと教員が、ともに笑顔でお迎えいたします。

是非とも「遊びに行く感覚」でお越しくださいませ。